30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT44,45(9w0d1d)~

BT44(9w0d)

気持ち悪いのが続いていますが

食べたらダメなものが大体分かってきたので
吐く回数も減りました


とりあえずお米はダメ
あと甘いものはダメ

でも野菜ジュースと果物は大丈夫
バナナはダメ


食べると必ず吐き気がくるけど大丈夫なものなら堪えられる


お腹は結構出てきました


今日はごく少量のうす茶色のおりものだけでした


BT45(9w1d)


あれなんか今日は気持ち悪さが楽になってる?


バナナ食べてみても吐かないし


食後の気持ち悪さもほとんどない


あれ?これはヤバい方?それともつわり終わった?

その後ちょこちょこ食べてたら
ちょっとだけ気持ち悪いなぁくらいになった

出血は相変わらず
止まることってあるのかな


ちょっと時間が経ってくると
またムカムカが再開して少し安心


更にリバース
きっと大丈夫だね


その後少し寝てしまった後はムカムカが凄い
安心だけど正直キツい



死にそうに辛いと思っていたら
ふと夕方になって急に色々食べ出す



お米だけは怖くて食べられないけど
甘いものもお菓子も結構食べた



もう止まらなくなってこれでもかこれでもか位に食べても気持ち悪くならなかった



なんか波がある



その後はやっぱりリバース
多分食べ過ぎのせいだね



その後シャワーの前にトイレに行くとシートが結構な範囲でうす茶色になっていて少し驚いた



どんどん出てくるとが増えてるとかは無いけど
本当にずっと少しずつ出続けてる



明日は不妊治療専門病院の卒業診察の予定
膣座薬も明日の朝で最後になるのかな



9w2dで検索するとかなりの確率で流産の記事が出てくる




明日のエコーでも成長した元気な赤ちゃんがみられますように